自分が自分を見て、どうよ!ってことかな。

それをわからせてくれるのが、目の前のあなたですよね。

さあ、地上天国への階段を一歩一段上がるには、

いまの地上のこの浄化作用を受け止めようよ。

母なる地球が決断して、自助作用での天候異変、

災難、災害、摩訶不思議な自然現象、動物たちからの信号、

なんかを見せてくれているんだよね。

じゃ、地球と一体になるのが、手っ取り早いじゃん。

心と魂の浄化を極めないと、地球と自分が、ずれちゃうと、

違うところに行かされちゃうからね、やろまいか。


思考は繰り返しのリバースのエンドレスだから、

ひとつって、思い出して、いままでの古い固定観念、やめよう。

感謝を与え、感謝を受け取りあう、そんな、生き方しか、

見当らないかな。そうでしょ、楽でしょ?

全部、ぜ~んぶ、自分と受け取った感じで、生きるってこと。

あらかじめ、予定通りの、設定通りの生き方だから。

またまた、DNAという、遺伝子の記憶を、忠実に、体験して、経験に

変えて、乗り越えていくってこと。

先祖のいい所、わるい所をわかって、あっそうか!って、

気づいていくことも、最大の先祖供養って、感じる。

結局、それが、今生の約束事かな。

家系のくせ、記憶、ついついやってしまうこと、なんかを、

もう、わかったよ、これで、終わったよって、言ってあげることで、

DNAの家系の血族の先祖の、傷、くせ、記憶が、

浄化していくとしか思えない。

よくよく、自分のまじかな父、母から、学ぼうよ。

よーく、目を大きく開けて、見てみようよ。

わかりだすことがありませんか??

今の自分は、父と母と、間逆のことをしてませんか?

そしたら、その、父と母のことと、自分の状況を両方を、

認めて、許して、笑って、あっそうか!って感じれば、

もう、その課題、宿題、難題、クリアするが、終わるんだよ。

まず、やってみましょう!!
だまされないぞ♪
2010年08月01日22:01
NO 思考
NO 感情
NO 思い込み
NO とらわれ
NO ジャッジ

やめた、やめた、悩むの、いち抜けた。
とろくさい。罠(わな)にはまってたんだぜ。
輪廻転生は、ここ母なる地球ガイアでは、もう二度と出来ない。
某シリウスの情報では、望む方々は、火星と木星らしい。

もう、やろまい、気がついちゃえ!
4歳児ぐらいの頃の、ただただ、今だけを謳歌(おうか)してた、
野をかけまくってた、空という、
色即是空 空即是色  (しきそくぜくう くうそくぜしき)だよね。

一回さ、本当に、考えるのやめてね、忘れちゃえば。
どうぞ、好きにしてくれよって、投げ捨てちゃえば。
やってみるきゃないぜよ。
何か、あれって、奇跡が起こるって気がしない。

よくまあ、今まで、だまし続けてくれましたね、
思考という、感情という、 エゴ さん!!
もう、お役目御免って感じ。
よくね、鏡の カ ガ ミ の ガという、エゴ を無くすと、
カミ ・・・ 神   になるって聞きますよね。

もう、ここまで、正体がばれて、はらはら してるんでしょ。

もう、目の前の存在が、自分のその者って気づこう。
どう、取り付くっても、むだだよ。

もう、目の前の存在、自分の内側 を、許しちゃえ!
もう、目の前の存在、自分の内側 を、愛しちゃえ!
もう、目の前の存在、自分の内側 を、理解しちゃえ!
もう、目の前の存在、自分の内側 を、感じちゃえ!
もう、目の前の存在、自分の内側 と、合体しちゃえ!


今、目に写るものは、過去のデータなんだよ。
今、起こることは、全部、自分のデータをベースにして想定されてる。

そう、そうだよ! 自作自演を今、やってるんだよ。

じゃ、素直のままの、あるがまま、やるまい。

自分を大切にする。
自分に正直になる。
自分に笑い続ける。
自分に頬擦り(ほほづり)する。
自分に、そのままのあなたでいいよって、いい続ける。
自分に、大元の自分は、完全、完璧、パーフェクトって、いい続ける。
パパから、我が子そして、世界中の子供たちへ、
    自分を大好きになろうよ♪

友達とうまく、いってなかったり、クラスでも、
孤立しているんだよね。
パパも、おんなじだったかな。おんなじ宿題だよね。

どうだろう? 一度、試してもらいたい!

今、目の前にいる他人を、これも自分、これも自分と、
どんどん受け取っていくと、すべてが自分になって、
敵がなくなるよ。

その他人、その相手は、鏡に映った 自分の姿 で、
その鏡に映った 自分の姿 を見て、裁くという、
ジャッジをするんだ。
自分がジャッジした、
いい、悪い、ゆるす、ゆるせない、を消そう。
そしたら、その他人、その相手と言う、外側への不満が消える。

その他人、その相手の態度から、何を感じるか、
感じた事は自分だよ。
その他人、その相手の状態が、その人そのものではなく、
ただ自分のバランスを教えてくれているんだよ。
バランスと判れば、自分の事を教えてくれる相手に、
感謝しかないよね。

相手から嫌われているなと、感じたという事は、
自分が自分を嫌っていることだよ。
相手から冷たくあしらわれたと、感じたという事は、
自分が自分に冷たく、認めていないんだよ。
両方を同時に見よう。

鏡に映った自分に、
よく頑張ってきたね!と、声をかけてあげて。
今のあなたが大好き! と、抱きしめてあげて。
もっと、軽やかに、もっと、楽に生きようかって。
にやにや、微笑んでごらん。