肉体が眠りに付いてしばらくして、
あたたかく、なつかしい、ハーモニーで、

『 もう、思考はそろそろ、やめたらいかがでしょう♪
 思い出してみて! 生まれてまもない幼子の時のことを、
 何も思わない、何も考えない、
 ただ、空と言う、地球意識、宇宙意識を♪ 』

どこまで行っても、2元なんだよね、今のいまってね。
相対と言う、相い対する、 いいとわるい が、
目の前に繰り広げられるからね。
もう、他人事のように、傍観者のように、ちょっと離れてみると、
かなり、あっ、なるほどね!って、感じますよ。

そこで、過去のデータを引っ張ってきたりして、
あーでもない、こーでもないって、裁き、比べあいっこしちゃう。
しかも、昔のコンプレックスまで、持ってきて、
さー、どうなるんや! って、繰り返しの世界が始まる。

いま、見せられているものと、
いま、見て感じたものは、
自分の内なる我のことよなって、思うと、
笑いたくなって、ウキウキしてしまって、おもしろいじゃん♪
なんで、いまのいままで、わからなかったんだろう。

純粋に直感します。
自分を知ることによって、自分をわかることによって、
相手は、即、瞬間、反転して、ひっくり返って、
変性、変容してるなって。



いま、母なる地球とともに、生きているってことを、
自分から、身の回りの方々とともに、
何も考えず、ただただ、母なる地球を意識して、




母なる地球と、母なる地球に生きる、
動物、鉱物、植物、微生物、万象万物すべて、
世界人類が、
絶対愛、絶対調和、絶対平和、絶対安心になりますように。

わたくしたちの天命が全うされますように。

守護霊さま、ありがとうございます、感謝してます。

守護神さま、ありがとうございます、感謝してます。




創造主よ、プログラマーよ!!!


我、すでに神なり。
我、光なり。
我、愛なり。
我、真理なり。
我、無限なり。

私は、私を徹底して、信じます。
私は、私を徹底して、大切にします。

私は、アセンションを伝えることをミッションとします。
私は、このときを志願して、宣誓して、この地球に生まれた。

私は、今生会うべくしてあった、伴侶を最高のパートナーとします。
私は、今生、私の元に来てくださった子供たちと幸せになります。
 
いまだ、帰還せぬ自縛霊を帰還する光の道に入れます。
いまだ、人の身体に入り込んだ霊そして魂に光の道に入れます。

私は、この地球の3次元のしくみを徹底して、伝えます。
私は、とらわれの思い込みのマインド・コントロールのこの地球の
歴史と現状把握を伝えます。

世界平和の祈り 
    世界人類が平和でありますように
    日本が平和でありますように
    私たちの天命が全うしますように
    守護霊さま、ありがとうございます
    守護神さま、ありがとうございます

五井先生から、教えていただいた 世界平和の祈り から始まって、
いま、愛する地球とともに生きていることを認識して、
なにも考えず、なにも思わず、母なる地球をイメージして、
ハグしてしまう形で、

   光あれ!
   愛あれ!
   幸あれ! 
   祝福あれ!
   福徳あれ!

って、祈ります。

そして、いま、生かされていることに、感謝します。
いま、こうやって、このときに、本来の私になりつつあることに、
本来の私に帰っていくことに、感謝です。

もっと、心と魂の浄化をします。
そして、心と魂の浄化を伝えます。

私は、思いっきり、幸せになります。
私は、身の回りの方々に幸せになっていただきます。
私は、思いっきり、笑い転げます。
私は、幼子のときの、あほでおばかさんだった私になります。

絶対、ぜったい、幸せは幸せをひきつける。
絶対、ぜったい、みんなで、幸せになれば、もう、争いのない
世界になると、知っています。

もう、徹底して、同じ意識の仲間を増やします。
新しい、地上天国の幕開けまで、参加し続けます。

創造主よ、プログラマーよ、気づいちゃったよ!
もう、ゴールは、幸せいっぱいと見たから、あとは、過程を、
楽しませていただきますよ。



そろそろ、気が付き始めている方々が動き始めているなって、
感じています。

だから、日記に書いてしまいます。

自分のオーバーシャドウ(憑依)されるものを、
我、すでに神なり! と、
神人合一という、アセンションとして、
宣言し、知ることから、わかることによって、

これからの地上天国に参加できる気がします。

違うなって、感じる事と、そうだな、正しいなって、感じることは、
高次元からみたら、同じなんだな、これが。

 おもて と うら が、
  表裏一体の、
  同時存在の、
  同時進行の、
  切り離せない、
  引っ付いている、・・・・・・・ と言う、

ここ、地球の内側ではなく、外側の地上は、3次元世界。
それで、目で見える世界は、一つ落として、2次元です。


それならば、とことん、2元のおもて、うらのからくりを、
楽しまなくっちゃ、

もともとの一つが、二つに分かれたのが、
自分という、自らを分ける、だから、
男 と 女 が、合わさって、
神人合一という、アセンションをやるんかなって、直感します。

父 と 母 から、 いい ところ と わるい ところを4分の1づつ、
もらって、いっちょまえってところ。

1= 父 いいところ4分の1 + 父 わるいところ4分の1 +
   母 いいところ4分の1 +  母 わるいところ4分の1

ならば、目の前の父と母をよく見たら、じっくり見たら、
乗り越えられる 何か がわかりだし、
あっそうか、そうゆうことねって、
生けるんじゃないかな。
楽に、感じるままに、生きることがいい案配(あんばい)だよ。

そしたら、結婚という、アセンションの幸福招待状を
手に入ったら、もっと、やれることが、いっぱいだよ。

目も前の、奥さんなら、だんなの、
目の前の、だんななら、奥さんの、

発する言葉、態度、しぐさ、思い、
これ、全部、答えじゃん、
これ、全部、自分じゃん、
これ、全部、真理じゃん、

どうでしょう、こんなこと、いままで、知っていました?

試して、実践して、やってみて、

そうすると、いままでに見たことのない、
いままでに感じたことのない、
世界が、現れだすんじゃなかろうか?

おもしろくなってきましたよ!

これでいいのだ!