私流 スピリチュアルの扉 | 人形姫の視る夢は・・・

人形姫の視る夢は・・・

着せ替え人形コレクターかりんの日々の記録です。

2月になって気持ちを新たにする。

 

それにしても1月が終わるのが早かったな〜。

本当にあっという間だった。

一人でいようが、誰と過ごそうが、

時間が経つのがこんなに早いとは、とただ驚くばかり。

でもそれはきっと幸せということなのだろう。

 

 

素敵なギフトを頂いた。

紅茶が大好きな私。

見ると、わが故郷神戸の名が。

しかも東灘区。もう故郷中の故郷です。

 

色々なテイストの、アールグレイの紅茶たち。

 

運気が落ちたと思ったら、美味しく入れたお茶を一杯。

香り高いお茶、熱さ、味わい。

その一杯を味わってゆく間に、どれだけ心が浄化されることか。

そうして、うん、大丈夫、と自分に言うのだ。

これももう、立派なスピリチュアル。

誰でもできる手軽で簡単なスピリチュアルですよー。

好きな香りのアロマやお香、

好きな服やアクセサリーを身につける、

好きな場所へ出かける、

好きな人と会う。

全部自分を癒し、ツキを上げる立派なスピリチュアルなのです♩

 

 

 

スピリチュアルのサービスを行わせていただいている私。

今でもそれを自分ながら不思議でならない。

 

昔、私は全然、スピリチュアルを信じていなかった。

神様はいると思うけれど、

人が作った枠組、宗教という組織団体は、

一切信用しない、頼る気がしなかった。

スピリチュアルをふりかざす人を信用できない人と見ていた。

(中には現時点、自分が大して幸せじゃ無いくせに、

妙に熱っぽく、上から目線で

もっと幸せになれる、と言ってくる人もいたし。

うわ、この人素敵、羨ましい、こうなりたいなあ、と思える人は

別に何もスピのことは言ってなかったし)

神社仏閣にさえめったにお参りにしなかった。

 

ましてや占いなど、頼ったらおしまいだと思っていた。

でも、そんな私でも、時折、

人ならぬもの、視えない力のことは感じていて。

調子が悪くなってくると、その何かが気になってくる。。。。

 

その力を、人間の経済的搾取という構造なしで、

説明している本などあるだろうかと考えていた。

苦しい時があって、色々悩み、努力を重ねて、八方手を尽くして。

ふとした心の考え方、変えようで運気というものが変わるというような

そんな文字に心を惹かれて。

すごく心弱っている人みたいで嫌だなあと我ながら思いながら、

本やブログなどとの出会いを重ねて。

次第にその効果を感じられるようになってしまったのだから

もう仕方なかった。。。

 

 

でも、それにははっきり言って数年かかってます。

即、願いがかなったわけじゃない。

 

好きじゃ無い人は別に誰も不幸にはなっていません。

罰されていません(少なくとも私の知る限りでは)

というか、もう気にならない、どうでもよくなり、

関わらないで済んでいます。

それで十分。

 

 

そんな感じで、私がとても生きやすくなれたので、

自分のみならず、家族や知人のこともサポートしたいと、

そのためだけに学び出したスピリチュアル。

 

それがいつしか見知らぬ方への

サービス提供というチャレンジに変わったのは、

もしかして、少しでも誰かの力にならせて頂けたら、

私も良いことができるのかな、と思えたから。

 

ひっそりココナラに出店させて頂いている今。

私の幸せはお客様にも恵まれたということ。

リピートしてくださる方も多く、

そのご信頼には深い感謝しかない。

すぐ効いた!と言ってくださる方も少なくなくて、

それは私も本当に良かったと、心から喜んでいる。

でもそこ、すごく私にはどうしようもない部分ではあるんです。

だから本当に、即、効果があった方は、

時期がぴったり合っていたということななんだろうな、としか

私には分からなくて。

 

時折、

即効性・確実性を求めてこられるお客様がいらっしゃる。

特に嫌な人との関わりを断ちたい、と。

エーテルコードカットをした翌日すぐ、その人が同じように嫌な人のままだった、

と連絡をされてきた方が一人。

そんなマジック、できますとは最初からお伝えしてないのだけど、

その方は別のスピリチュアリストさんに、

ちゃんと私がやったエーテルコードカットがなくなっているか確認を依頼したらしい。

なんかね、そういう人ってやっぱり幸せ成分少なめなんだと思う。

その労力を、自分に向けてなぜ頑張らないのかな、と。

 

嫌な人の人格改変。

それができたらどんなにいいかと、

私自身も思っています。

 

 

断つ、変えるは良いスピリチュアルでは無い。

じゃあ悪いスピリチュアルならあるかと言われると、知らないから困るのだけれど。

他人にその人格を変えたい、私の目の前から去れ!は呪いで、

多分相手も同じことをあなたに向かって思ってるとして。

そんな思念の力勝負、したいですか?

あなたも相手に人格変えろ、お前こそ去れ!と言われるだけだと思うのだけど。

 

 

そもそも、それができたらハリー・ポッターも苦労はしない。

アラジンの魔神ジーニーだって、それはやっていない。

やったのはジャファーやアースラのみ。

つまり悪役ですね。

 

ハリー・ポッターも嫌な奴には耐えかねつつも、

魔法で変えることはできずに頑張り、

アラジンだってジーニーの力で人徳を得たわけでは無い。

 

それができます、というスピリチュアリストはいないと思うし、

いたとしたら、その対価はいかほどになるでしょうか。

 

シンデレラの元に来た魔法使いのおばあさんだって、

シンデレラにドレスや靴、馬車を貸してくれただけで、

意地悪な継母や姉たちの性格は変えてないから。

 

そのあり得なさを願い、時間とお金を使うより、

本気で自分が変わる、スピを選んだ方が早くて確実。

 

そうなろうと、頑張ろうとする人を、応援するのが私のスピ。

 

生き易さを上げ、運気をコントロールできるような

アドバイスとお手伝い。

高次元から降りてくる言葉をお伝えし、

思念でエネルギーを調整する。

その効果を私は信じ、施術とさせて頂いているけれど、

即効性と確実性はお約束できません。

 

必要な時期、出会い、タイミングがある。

今すぐ嫌な奴が変わらない、消えない、

そのことにも意味はある。

短絡的に相手の削除を願うより、

自身の工夫、努力で得られることが必要というジャッジを

高次元は大いにするので。

 

変わって欲しい、

例えば謝罪してくる相手、

何かに罰され凹んでいる相手を夢想しているような人ほど、

それ以外の方法で、相手や環境が変わっていても、

変わったとはお認めになれないのだけれど。。。

 

白い魔法でよかったらお手伝いします。

言えるのはそれだけかな。

それでもいいと言ってくださるお客様だけ、

きっとここに辿り着いてくださってるんですよね。

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶クローバー赤薔薇クローバー雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

ヒーラーのお仕事やっていますキラキラ

お役に立てれば幸いです。

真心を込めてやらせていただきますので

よろしかったらご参照くださいませピンク薔薇

        下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

私が実際に購入して、

愛用している品々をまとめてみましたリボン

 

私のスピリチュアル始まりの物語・・・お暇ならお目通しくださいませピンク薔薇