梅雨入りが遅れていて、天気のよい週末。ふらっとショートツーリングにでかけました。目指すは馬頭(那珂川町)。

ひたちなかから1時間と少しで、L&S136に到着。ここは那須塩原に向かう快走ルート上にあるのですが、穴場的なハンバーガー屋さんです。

L&S ハンバーガー(1280円)

店名を冠したハンバーガーは、素材にこだわっていてジャンクな感じがしないんです。むしろヘルシーなんじゃないかと錯覚するくらいw。罪悪感なくパクつけます。

お腹を満たしたら、某温泉宿に日帰り入浴(600円)。

那珂川を臨む絶景の露天風呂が貸し切り状態ですよ。はぁ~幸せ♪

風呂上がり、冷たい甘味を求めて、こちらも穴場的ライダーズカフェ、BATOWL Cafeへ。

アフォガード(500円)をいただきました。

 

梅雨入り前なのに初夏のような暑さ。走行風が気持ちよいショートツーリングでした。

 

SX125 OD 6538km