SONY NEX-6 + オールドレンズ | JOMEN and TANKO の いろいろ

JOMEN and TANKO の いろいろ

デジタルアート作品を作り続けています。 そんな JOMEN と TANKO の日常などを綴ったブログです。

 

レンズは SIGMA MINI-WIDE 1:2.8 f=28mm multi-corted です。


高級レンズではないですけど、ほんのりレアらしいです多分。
これも、持ってて良かったレンズのひとつ。


これで撮った写真はぼちぼち載せます。

どんな風に写るかというのは言葉で説明できないのですが…ちょっと暗め…かな。。


砧公園の記事辺りからカメラ話が結構続いていますが、これからもカメラに限らず色々なメカを紹介して行きたいと思います。
そんなに無いですけど。。

 

 

 

※追記です

前の記事 【 marantz AMP 】 に載せた写真、これで撮ったものでした。

 

 


今夜のLP