今回は仕事終わりにこちらに訪問しました💁‍♂️



🔸基本情報

店名:麺処 MORI MORI

住所:東京都足立区弘道1-4-15 第2弘道プラザ1階

最寄駅:東武スカイツリーライン五反野駅 徒歩5分

定休日:日曜日

営業時間:11時〜15時 17時30分〜22時

座席:カウンター8席

駐車場:なし


🔸詳細情報

2018年9月14日オープン。

二郎系まぜそば専門店。


🔸レポート

今回は一時期ハマって良く通っていたお店に訪問しました😊


五反野駅から歩いて5分程で到着しました👍

平日の18時50分頃到着で先客は2名です😀


店外の自動販売機で黒烏龍茶を買ってから入店します😃


こちらのお店は座席にて口頭注文をして、食後に支払いをするシステムです😊


カウンターに貼ってあるメニューから、

肉増まぜそば醤油 炙りチャーシュー 1,100円

大盛300g  100円

チーズ 100円

を注文しました😃


同時に無料トッピングのお伺いもあり、

ニンニク入れる、アブラ増しで注文しました👍



卓上には一味とブラックペッパーがありました😊

店主ワンオペという事もあり、少々時間がかかって着丼🍜



炙りチャーシューが食欲をそそるビジュアルです👀


丼底からじっくりとかき混ぜていただきます😋


醤油のタレが麺としっかり絡んで美味しいです🤤

以前よりもタレが多めに感じました😀

生卵のお陰か、割とマイルドな感じの味わいです👍


麺は平打ちの太麺です😊

ツルッとした食感で、どんどん箸が進みます😃

中盤からはチーズもしっかり溶けて、濃厚さが増してきました🧀

二郎系のまぜそばにはチーズがとても合いますね😊


トッピングは野菜、生卵、炙りチャーシュー5枚、チーズです🐖

メニューではチャーシュー4枚と書いてありましたが、1枚サービスしてくれたのかな😃

非常にありがたいです😊


この炙りチャーシューが厚みもしっかりとあり、香ばしくて美味しいです🤤


野菜は通常だと標高は低く、多すぎると味が薄まるのでちょうど良いです🌱

シャキッとしたもやしがアブラと相まって美味しいです🤤


麺量300gの大盛でしたが終始美味しくいただけました👍


食後にお会計をして店を後にしました😃


次回訪れた際には、久しく食べていないカルボナーラを食べてみたいと思います😀


ご馳走様でした🙏