本日は東日本橋で仕事だったのでこちらに訪問しました💁‍♂️





🔸基本情報

店名:醤油豚骨ラーメン きんいろ

住所:東京都中央区東日本橋1-1-20 斎藤ビル1階

最寄駅:都営浅草線東日本橋駅 徒歩3分

都営新宿線馬喰横山駅 徒歩4分

定休日:不定休

営業時間:11時〜15時半 17時〜19時45分

(土・日・祝は昼のみ)

座席:カウンター4席、テーブル2×2席(仕切りあり)

駐車場:なし


🔸詳細情報

2021年1月4日オープン。

平日ランチタイムは小ライスサービス。


🔸レポート

東日本橋駅から徒歩3分程で到着!

12時45分頃の到着で店内1席のみ空きがあり入店しました😊

タイミング良かったです!


中待ちは1名のみ可能で、店内に入ったタイミングで食券を買う方式です!


店前にはこちらの看板があり、今年で3周年との事、おめでとうございます🎉



入口右手にある券売機にて看板に書いてあった

鶏白湯味噌 820円

を購入しました😋

本日までの限定メニューです‼️


店員さんに食券を渡す時に、麺の固さとサービス小ライスの有無を聞かれたので、固さ普通、ライスありで注文しました🍚


店舗到着から10分程で着丼🍜




少し変わった形の丼が印象的なビジュアルです🍜


まずはスープからいただくと、とろみのあるまろやかなスープが美味しい😊

味噌の味も強く、ライスとも合うスープです😀


麺は中細のストレート。

スープとの相性も良く食べやすい麺でした😋


トッピングはキャベツ、ひき肉、ネギ、かいわれ大根と緑が豊富で健康的な感じ🍀


キャベツが甘くて美味しい!

スープの適度な辛味と相まって美味い😋


スープとライスの相性が最高なので完飲寸前までいきました👍


こちらのお店はピックアップメニューとして、様々なメニューを展開しています。



他のメニューも食べてみたいと思える素敵なお店です!


定番メニューの醤油豚骨ラーメンは780円と、最近のラーメン屋の中ではお安いのも魅力です😊


ご馳走様でした🙏