八つ墓村♪ | OSAMU ONOブログ

OSAMU ONOブログ

徒然なるままに更新していきます!青森県弘前市出身。
ジャパンO・N・Oミュージックアカデミーボーカル講師、二期会テノール会員、合唱指揮者、CM録音等、歌の・・・音楽の楽しさを伝えるべく!


豊川悦司さん主演。


昔放映されたのとはまた違うVersionですね。


さて、秋も本格化して。


寒さも肌で感じられる様になってきました。


知らぬ間に。


衆議院解散総選挙とか。


慌ただしくなってますね。



小池さんは都政をどうされるんでしょ。。。


ニュースを見ていても、どの議員さんも皆。


頭が切れると言いますか、弁が立つと言いますか。。。


皆さん、ごもっともなんですが、本格的に我々庶民に恩恵がある、実感出来るものにして頂ける事を切に願います。



最近、特に時間の早さを痛感します。


やるべき優先順位をしっかりと定めて!


風邪には特に気をつけて!


悔いなき様に。



勇往邁進して行きたいと思います!





ボーカル講師 小野 修


体験レッスン随時受付中
ボイトレ ボーカルレッスン
Jポップ Kポップ アニソン 演歌 洋楽 声楽 ミュージカル
Kポップは、韓国人の先生にマンツーマン!
ミュージカルコースでは、オーディション対策も行っております。
お電話お待ちしております。
03-5927-9886
《お電話受付時間/14:00~20:00》
不在の場合は、留守番にメッセージを!!
折り返しお電話させて致きます