美女と野獣♪ | 東京池袋西口♪初心者からのボーカルレッスン!ジャパンO・N・Oミュージックアカデミー 

東京池袋西口♪初心者からのボーカルレッスン!ジャパンO・N・Oミュージックアカデミー 

ボイトレ、ボーカルレッスンは、J-POP、アニソン、韓国人講師によるK-POP、ミュージカル、声楽、オペラ、ピアノ弾き語り等のレッスンコース。ジャパンO・N・Oミュージックアカデミーのブログです!各コース、好評の30分無料体験レッスン受付中!

 

レア・セドゥさんとヴァンサン・カッセルさんの女優さん俳優さんでの地上波初放送でしたニコニコ
 
 
劇団四季のミュージカルでもお馴染みでニコニコ
 
 
地上波初放送ということで歌もあるかな音譜
 
 
と楽しみにしておりましたがニコニコ
 
 
フランス映画版の美女と野獣でしたビックリマーク
 
 
フランス映画は衣装や描写が綺麗で見るだけでも充分に楽しめましたニコニコ
 
 


レッスン スタート 

ボーカル講師 小野 修

 

 

■30分無料体験レッスンのお申込み方法■

電話 03-5927-9886

【電話受付時間14:00~20:00】

※レッスンは、午前中から21:00まで受け付けております。

 

メール info@joma.co.jp(24時間受付中)

 


denpa-hokkotiheart ホームページ体験レッスンお申し込みフォーム↓

 


 

http://www.joma.co.jp/lesson/


 
お申し込みの際は、ご希望の日時を第三希望まで添えて、お早めにお申し込みくださいね音譜