ラーメン中本 | 東京池袋西口♪初心者からのボーカルレッスン!ジャパンO・N・Oミュージックアカデミー 

東京池袋西口♪初心者からのボーカルレッスン!ジャパンO・N・Oミュージックアカデミー 

ボイトレ、ボーカルレッスンは、J-POP、アニソン、韓国人講師によるK-POP、ミュージカル、声楽、オペラ、ピアノ弾き語り等のレッスンコース。ジャパンO・N・Oミュージックアカデミーのブログです!各コース、好評の30分無料体験レッスン受付中!

リオオリンピックも終わった矢先に、大型台風が来たりと、大変な日々が続きましたね😅😱☝

8月もあと一週間で終わりタラー

私の通っているプールも一週間で終わり(笑)

でも、暑さは続くこんなときに☝


「ラーメン🍜中本」はお薦めですよ❗

暑いからこそ、沢山の汗を出しながら美味しいラーメンを頂く🍜🍥



これは旨かった🙌🙆🙌🙆🙌🙆

見た目ほど辛くなかったですよ爆笑

是非お試しあれ❗


音楽の事じゃなくて申し訳ありませんでした🙇