こんばんは&おはようございます😊


今日の1度寝は、4:24分でした。


今日から、連休です。


暇なので、ドンキーに行こうと思っています。


ポイントがあるので、


毎度の事ながら、じゃがりこ買って


メモ帳も買ってこようと思います。


ドンキーは、隣の市なので


少し遠いです。


ガソリン代がもったいないかなぁ。


ポイント消化のために、たかだか、500ポイントのために


ガソリン代で、割高なんですね。


期間限定ポイントなので、


仕方ないですね💦


まぁ、いっか。


昨日は、内科クリニックで、頚部エコーを撮りました。


結果、変わりなしです。


次回、お腹と心臓のエコーの予約を入れました。

 

重度の脂肪肝は、治ってないと思います。


心臓エコーは、初めてだけど


結果が楽しみです。


今日は、昨日届いた統合失調症の本でも読もうかな📓📕📚


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜🌈🍀✨🤗