こんばんは&おはようございます😊


今日の1度寝は、1:56分でした。


あまり、眠れなかったです。


昨日、メルカリで注文した統合失調症の本が届きました🎁


この本です。



昨日、一日で読破しました。

若い頃に、精神科医の書いた本は

かなり読んだので、目新しいことは

何もなかったです。

メルカリでもう2冊統合失調症の本が届きます。

3冊とも、ポイントで買いました。

メルカード作ったら、2000ポイント

もらえたんですね。

私に必要なのは、精神科医の本じゃなくて

もっと別なものかもしれないです。

感情鈍麻という厄介な後遺症を

克服するには、どうしたら良いのかなぁ。

統合失調症の本では、感情の平板化と書かれてます。

もっと、自分の興味のあることに

意識を向けた方が良いんだろうな。

統合失調症の本も飽きてきました。

後、2冊も買ってしまったけど

そんなに期待出来ないです。

目新しいことは何もないと思います。

今日は、作業所今週最終日です。

弁当のチキン南蛮が楽しみです。

急ぎの仕事もほぼ、片付いてきたので

良かったです😊

昨日は、私の希望している作業所の社長さんが

来てました。

サビ管さんに用事があるみたいだったけど

受け入れが出来なくなったんじゃないだろうな。

ちょっと、心配です。

社長さんは、作業所の見学もしていきました。

社長さんが見ているので

仕事も張り切ってやりました 笑

今日、作業所に行けば、明日から連休です。

7月は、土日全て休みなので

楽ですね。

今日は、内科クリニックで、頚部エコーの検査予定です。

落ち着いているので、今回も変わらないと思います。

内科クリニックが終わったら

ガソリンを入れに行ってきます(*`・ω・)ゞ

燃費を見るのが楽しみです。

アプリで、計算してくれます🤲´-

今のところ、平均12.45㌔/㍑です。

前のLIFEよりも、多少、燃費が良いですね。

スズキのワゴンRは、燃費が良いらしいですね✨

羨ましいです。

私は、でも、HONDAにこだわっているので

ヨシです。

まとまりのない記事ですみません💦

ではまたね(´▽`)ノ

皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜🌈🍀✨🤗