こんばんは😊


今日の1度寝は、3:51分でした。


まずまずかなぁ(´・ω・`)


昨日、体験実習を終えた利用者さんが


就職を決めたようです。


昨日から、有給消化に入りました。


もう1人も、たぶん、就職が決まったと思います。


後一人、B型作業所からも一人就職が決まっていると


利用者さんから聞きました。


このA型作業所は、ハローワークで10名募集を掛けてます。


ネットで調べました。


今のところ、少なくとも6人の就職が


決まっているみたいです。


残り枠後わずか。


再来週、体験実習の予定ですが


10名に達してしまう可能性もあります。


近辺の市のA型作業所を調べてみましたが


少し遠い市のA型作業所が二つあるみたいです。


何とか、滑り込みセーフで、希望のA型作業所に決めたいです(* 'ᵕ' )☆


毎日、神棚にお願いしてますが


どうなるでしょうね💦


先行き不安です。


今日も急ぎの仕事が待ってます。


取り越し苦労せずに、日々の仕事に精進したいです。


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜🌈✨🍀🤗