こんばんは😊


今日は、名古屋へ精神科受診してきました🏥


主治医の先生に、作業所閉鎖になることを伝えて


郵便局に応募して、作業所見学待ちの話をしました。


主治医の先生は、一般就労でも、大丈夫じゃないと


言われて、嬉しかったですが


現実は、年齢と繰り返し転職しているので


不採用だと思うと話しました。


善光寺参りのこともチラッと話しましたが


主治医の先生は、興味なさげ。


今日は、病院全体がシステム障害とかで


コンピューターが動きが悪かったです。


印刷を待っている間に、雑談して


主治医の先生に年齢を聴いてしまいました(>_<)


そしたら、50代後半との答え。


そっかーと思い、令和8年の障害者年金の診断書は、


書いてもらえそうです。


主治医の先生が、還暦を迎えて


定年になって、千葉県に戻るという話になったら


地元の病院に転院しようと思います。


先の話なので、どうなるか分からないけど💦


精神科受診を終えて、地元に帰り


餃子の王将で、中華飯を食べて


薬局で薬をもらって


歳上の人を市民病院に連れて行きました。


すんなり、脳外科で、予約をとることに決まり


予約して、歳上の人の家に戻りました🏠


少し、雑談してから、家に帰ってきました🏠


娘さんが、予約当日、付き添いをしてくれる事になり


良かったです😊


今日は、なかなかに忙しい一日でした💦


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い夜をお過ごしください✨🍀