こんばんは😊


今日は、特定健診でした。


早起きして、福祉会館に行って


1番で、診てもらいました。


結果、腹回りが85.5㌢💦


少し、メタボリックシンドロームになって


しまいました💦


特定健診を終えて、手術給付金の一部を


郵便局に貯金💰してから


家に帰って、朝ごはん🍚を食べました。


部屋の掃除をやろうにも気力が無くて


そのまま、ベッド🛌イン。


爆睡してました😴


お昼ご飯を食べてからも、


15:30分まで、爆睡してました😴


どんだけ、寝るんや。


そうそう、甚平届きました🎁


ネイビーにしました。


気に入ったので良かったです😊


この後、パン屋さんに行って


惣菜パン3個500円でゲットしてこようと思っています☺️


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い夜をお過ごしください🍀✨