こんばんは&おはようございます😊


今日の1度寝は、3:59分でした。


まずまずかな(。・_・。)ノ


今日で、作業所閉鎖告知から2週間が経ちました。


次の職場が決まった人や、作業所見学に行く人


ハローワークで、職を探している人など


皆さん、不安の中、頑張っています。


私は、就活して、郵便局の採用結果待ちです。


A型作業所は、国の制度改革により


厳しくなると思います。


なので、郵便局に採用が決まれば


郵便局に勤めようと考えてます。


でも、不採用の可能性が高い💦


来週、A型作業所見学に行きます。


郵便局がダメなら、A型作業所しか


今の所、当てがありません。


ハローワークに行って、事務職を当たってみようとも思っています。


パソコンの事務の仕事があれば良いのですが


一般就労は、厳しいかもです。


まだ、2ヶ月あるので、サビ管さんと相談しながら


就活したいと思っています。


今日は、母と整形外科を受診予定です。


作業所は、今週最終日です。


ぼちぼち頑張ってきますね💪


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜✨🍀🌈🤗