こんばんは😊  


今日の1度寝は、2:46分でした。     


もうすぐ、日付が変わります。     


今日は、母の妹の叔母さんの命日でした。      


くしくも、今日、今年度の健康保険料が

 

届きました( •ᴗ• )  


家計簿で立ててる予算よりも


だいぶ、安く済みました。       

  

良かったです😊  


叔母さんのおかげかなと思って


ドンキーにじゃがりこを買いに行きました(* 'ᵕ' )☆


母に1個あげて、自分の祭壇に


じゃがりこを叔母さん用に供えました。 

 

叔母さん、食べてくれると良いな✨ 


ほんのお礼です。


叔母さんが、膵臓癌で亡くなって


もう数年経ちました。        


生前、母と叔母さんと良くブドウ狩りに行って  

 

帰りに、ブロンコビリーで焼肉を食べたのが  

 

思い出として残ってます。    

  

子供の頃、厳しい叔母さんだったけど


優しい叔母さんでした☺️


お冥福をお祈りしています✨


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜✨🍀🌈🤗