こんばんは😊


連投失礼します。


今日、仕事していたら、サビ管さんに呼ばれて


軽く面談しました。


現状報告をしていたら


サビ管さんに自分を追い詰めないでね。と言われ


A型作業所に見学に行ってみましょうと


言われました。


そのA型作業所は、弁当屋さんと内職の仕事をしています。


休憩時間は、お昼休みの30分だけだそうです。


急なお休みは、受け付けないとのことでしたが


サビ管さんには、両親が倒れたり


病気になったら、仕方ないので


お休み、大丈夫だと思うよ!と言われて


安心しました。


来週、見学に行くそうです。


見学は、タダだから、行ってこようと思います。


そうそう、時間は、9時~14時の


4時間半だそうです。


午前中の3時間、ぶっ通しは、えらいかなとも


思いますが、座り仕事らしいので


なんとかなるかなと思っています。


また、報告しますね!


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い夜をお過ごしくださいね✨