こんばんは&おはようございます😊


今日の1度寝は、4:21分でした。


まずまずかな(。・_・。)ノ


昨日は、歳上の人と一緒に夕食を


行きつけの喫茶店で、食べました😋


私は、豚生姜焼きを、歳上の人は、カレーライスを


頼みました。


私の愚痴を聞いてもらったり、歳上の人の近況を聞いたり。


食べ終わって、すぐに、歳上の人の家に行って


おしゃべりをしました。


1時間半くらい、一緒に話し込んだかな。


6時過ぎにお暇しました。


101歳の義理のお姉さんから、歳上の人に電話が


掛かってきたので、私は、遠慮しときました。


歳上の人は、親戚の人と仲が良いですね。


お土産に新茶とどら焼きをもらいました😊


父にどら焼きを渡す時に


母がすごく寂しそうだったぞと言われ


考え過ぎやらと話しましたが


分からぬ話でもなかったです。


母に愚痴った後に、歳上の人と外食したので


そのせいかなと思いました💦


昨日は、久しぶりに外食して話し込んだので


少々疲れました。


家に帰って、風呂に入って


パソコンしたら、眠気が半端なく


すぐに寝ました😴


昨日の出来事でした。


今日は、母とユニクロに行って


面接に着ていくポロシャツを買う予定です。


母が買ってくれるそうです。


ありがたやー。


ポロシャツを買ってから


いつものスーパーに行って、買い出ししてきます。


弁当は作らないので、そんなに買い物も多くなくなりました。


食費を3万円入れてましたが


失職するので、少し、食費を待ってもらってます。


仕事が決まったら、また、食費を入れる予定です。


作業所のお昼ご飯は、弁当を頼み始めました🍱


今日は、昼からは、予定ないけど


PHPでも読もうかな(。・_・。)ノ


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜🌈✨🍀🤗


「追記」


今日は、父の日ですね(*^^*)


もう、ポロシャツや肌着など、父の日プレゼントしているのですが、今、グンゼの肌着を父の日プレゼントとして

Amazonで、ポチりました。


母が、今日、ポロシャツを買ってくれると言うので

そのお返しに買いました✌️


父のSサイズがなかなか無くて

母も困っているので、購入してみました⭕