こんばんは&おはようございます😊 


今日の1度寝は、6:26分でした。


良く寝たなあ😴


昨日は、就活でハローワークに行ってきました✨


面接は、18日の10:30に決まりました(* 'ᵕ' )☆


午前中に、面接の日取りが決まったので


昼から、作業所に行ってきました。


仕事をしていて、何やら、すごい風当たりが強いのを


感じて、苦しかったです。


抜け駆けしやがってとかいう妄想が


強く働いてしまいました💦


1時間だけだったので


何とか、仕事をやり終えましたが


体調が悪く、家に帰ってから


妄想の中で、頭が混乱してました😵‍💫


おかしいなと思って、コントミンの頓服を


飲んで、様子見することにしました。


でも、あまりに妄想が強かったので


サビ管さんに電話しましたが


あいにく不在でした。


悶々としながら、ベッドで休んでいたら


歳上の人から、電話が入りました☎☏


歳上の人の口調がいつになく強くて


私も、口調が強くなって話していたら


妄想がぶっ飛びました😊


歳上の人とは、これから、サビ管さんから


電話が来るかもしれないからと言って


電話を切りました☎☏


その時点で、妄想は、ほぼ無くなっていました☺️💭


その後、サビ管さんから、電話が入り


話を聞いてもらったら、それは


関係妄想だねってことになり


妄想がぶっ飛んで良かったですね😊


と言われました。


歳上の人の電話のおかげでした。


妄想が治まったかなと思って


サビ管さんには、ご心配おかけしましたと話して


明日、仕事に行けますと話して


電話を切りました☎☏


頓服のおかげもあると思います。


コントミンは、私にはよく効きます。


昨日は、2時間しか寝れてなかったので


寝不足で、神経がおかしかったのかもしれません。


今日の1度寝で、久しぶりによく寝れたので


良かったです😊


今日は、仕事に行けそうです(* 'ᵕ' )☆


昨日の出来事でした。


私は、最近は、幻聴よりも妄想の方が


症状としては、辛い傾向にありますね😲


とにかく、妄想が治まって良かったです😊


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜🌈✨🍀🤗