こんばんは&おはようございます😊  


今日の1度寝は、3:24分でした。


久しぶりによく寝た😴


昨日は、父に食事会に行かない❓と聞いたのですが


行かないと言われました💦


仕方ないので、昼から、爆睡してた😪


15:30分頃に起きたら


母が、父が断ってすまなかったと言っていたと言うので


父に聞いたら、食事会に行くことにしたと。


それで、急遽、父の日食事会に


はま寿司に行くことにしました。


16:15分頃にはま寿司に行きました(* 'ᵕ' )☆


駐車場は、既にいっぱいでしたが 


何とか、車を停めました🚗


はま寿司では、父は珍しくたくさん食べてました(☆∀☆)キラーン!


食べたものを載せますね。



マグロ、サーモンアボカド、炙りマヨサーモン、カッパ寿司


父のビール🍺、茶碗蒸し、マグロタタキ軍艦など

17:20分くらい、食事会をして

最後に、玉子焼き寿司を食べて、解散しました。

食べ終わって、レジに行ったら

待合室にすごい人だかり。

みんな、父の日食事会に来てるんだなあと思い

早く来て、正解でした( •̀∀•́ )b

父の日祝いは、毎年1万円予算を立てています。

食事会の残ったお金で、ポロシャツと肌着長袖シャツを

Amazonでポチりました。

父のSサイズが、お店では、なかなか無いんですね💦

ポロシャツは、既に届いていて

母に、速乾性だから、良いんじゃないと言われて

ホッとしました😌💭

明日、肌着と残りのポロシャツが届きます。

ポロシャツは、4枚買いました。

肌着長袖シャツは、2枚組ひとつ。

予算の1万円は、使い切りました。

今年も父の日を祝えて良かったです😊

ではまたね(´▽`)ノ

皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜🌈🍀✨🤗