こんばんは&おはようございます😊  


昨日も、家に帰ってから、爆睡しました😪


1時間半寝ました😴


また、夢を見ました。


弟くんと疎遠な従兄弟が2人、夢に出てきて


結構リアルに話をしてました。


弟くんは、大企業に勤めていて


家のリフォームにお金を出してくれたり


持病持ちのお金のない私とは


格が違い、夢の中でも、弟くんは、


格が違った笑


疎遠な従兄弟たちは、子供の頃に


あまり、一緒に遊んでいない年下の従兄弟ですが


私たちが、遊び呆けている時に


お母さんのお手伝いを台所でしているような


そんな女の子でした。


もう1人は、男の子です。


遊んでいない年下の従兄弟ですが、


どこか、感心するところがあったのかもですね。


私は、ヤンチャな悪ガキでしたから。


そんな弟くんですが、結婚もしないで


仕事に明け暮れ、趣味のウインドサーフィンや


釣りやカメラなど、楽しんでいたようです。


結婚しなかったのは、私が統合失調症になって


しまったからかな😫


統合失調症は、遺伝もあるから


弟くんは、心配したのかも💦


それか、老後の私の面倒を見るつもりなのかな👀


弟くんの気持ちがよく分からなくて🥺


私に対しては、そんなに愛想良くなくて


面倒見る気はないような気がするけど💦


退職したら、地元に帰るみたいなことを言ってるけど


別に家を建てるようなことも言ってるし🏠


たぶん、両親が死んだら、それぞれ


一人暮らしをしそうです。


私は、あまり、弟くんと一緒の生活は


望んでなくて💦


なんか、弟くんと一緒だと気を使うのが


嫌なんですね😫


兄弟仲良しでもないしね💦


弟くんが結婚しなかったのは


謎です。


彼女はいそうな雰囲気ですが。


ともかく、両親が死んだら


生活は、一変しますね。


どうなる事やら💦


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜🌈✨🍀🤗