こんばんは&おはようございます😊


今日の1度寝は、2:19分でした。


今日は、精神科受診日でした。


主治医の先生に、関係妄想の後


希死念慮が出たことを話しました。


主治医の先生は、自分を大事にしてくださいねと言ってました。


診察は、すぐに終わり、9:30分の電車に乗れました。


地元に着いて、銀行に行って、お金を下ろして


ほっともっとでのり弁を食べました😋


白身魚のフライを落としてしまい、


座席カバーを少し、汚してしまいました(>_<)


それから、サケ茶漬けの素を2個買って


薬局で薬をもらいました。


アプリで、処方箋をカメラで撮って


薬局に送信するのですが


カメラが上手く取れてなくて


薬局の人に、言われてしまいました(>_<)


これからは、写真を確認して


処方箋を送信しようと思います。


家に帰ってから、家計簿をつけて


そのまま、ベッド🛏イン。


3時間、爆睡してました😪


部屋の掃除をするつもりが


ダメでした。


遅い目薬を差して


夕食に甘鯛のフライを食べました😋


美味しかった😋です。

  

夜、歳上の人に電話しました。


離職票は、まだ、届いてないそうです。


確定申告の心配をしていたので


今度の金曜日に、一緒に税務署に行って


マイナンバーカードを確認することにしました。


後、ビンクの割合負担票がないと騒いでいたので


コレも、介護保健室に言って


再発行してもらうことにしました。


金曜日は、忙しくなりそうです。


名古屋国税局から、利用者識別番号の


仮暗唱番号が届いていましたが


うっかり、マイポータルでログインしてしまい


仮暗唱番号は、使わなかったです。


e-taxで、手続きをしました。


無事に終わりました😊 


前の情報は、継続されてなかったみたいです。


新規に、使うことになりました。  


今日は、3時間しか、寝てなかったので 


疲れて、爆睡したのだと思います😪

 

今月は、部屋の掃除をしてないので


ホコリがすごいです。


日曜日に掃除しようかな。


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜🌈✨🍀🤗