こんばんは&おはようございます😊  


今日は、2度寝して、3:12分寝ました😴


今、1:25分です。   


3度寝は、出来ないかな。


5:39分の始発で、名古屋に行きます。


今日は、精神科受診日です。


診察で、何を話そうかと考えていたけど


いつも、この1ヶ月は、どうでしたか?と聞かれるので


やっぱり、希死念慮が出たことしか思い付かないです。


それも、家族と夕食を共にして


癒されて、希死念慮が治ったこと。


あまり、希死念慮が出たとか言いたくないような気がするけど


正直に話した方が良いかな•́ω•̀)?


診察を終えて、9:30の電車に乗れれば良いけど


たぶん、後1本後の電車になりそうです。


地元に帰って、ほっともっとで、のり弁を食べてから


薬局で薬をもらって


お茶漬けの素を2個買って、家に帰ります🏠


昼からは、特に予定ないけど


部屋の掃除でもしようかな🧹


明日から、5連勤になります。


ぼちぼち頑張ります。


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜🌈✨🍀🤗