こんばんは&おはようございます😊 


今日の1度寝は、2:34分でした。


歳上の人が、目が見にくいというお話を受けて


気になって寝れなかったので


電話して、思いを伝えました。


そしたら、スッキリして、眠れました。


さて、表題の件ですが


車を坂道で加速させると、


唸り声をあげるという不具合?を感じたので


HONDA CARSで、調べてもらいました。


従業員の方が、唸り声は、オートマ特性であって


不具合ではないとの事でした。


前のLifeの時には、唸り声なんかなかったんだけど


Lifeとは、N-WGNは、エンジンの特性が違うそうです。


詳しいことは、説明を聞いてもよく分からなかったけど


不具合ではないとの事で、とりあえず


安心しました☺️


しょっちゅう、唸り声をあげている訳では無いので


気にしないことにしました。


修理代が掛からなくて良かったです😊


さあ、今日もお仕事です。


予備日なので、人数は、少ないけど


頑張ってきますね💪


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜🌈✨🍀🤗