こんばんは&おはようございます😊    


今日の1度寝は、1:18分でした。


今、21:10です。     


今日は、午前中、HONDA CARSに行ってきました(* 'ᵕ' )☆


加速すると、きしみ音がするから


違和感を覚えていたんです。


作業員に説明して


みてもらいましたが、オートマチック特性で


エンジンが回転した後に、変速が働くそうで


前に乗っていたLifeとは、エンジンの構造が違うそうです。


オートマチック特性で、故障では無いとのことでした。


でも、きしみ音、気になるなぁ💦


故障では無いとの事なので


仕方ないです。


お金は、掛かりませんでした。


だましだまし、乗るしかないですね💦


今日は、HONDA CARSに行ったあと


馴染みの喫茶店に行ってきました。


ママさんが、レーズンバンのお返しに


チキンバーをくれるというので


モーニングに行ってきました(* 'ᵕ' )☆


一応、お返しは、気にしなくて良いよと伝えておきました。


夕食にチキンバーを食べました😋


母が前とは、揚げ方を変えたらしくて


すごく美味しかった😋です。


お礼のメールをママさんに送っておきました✨


また、レーズンバン、差し入れしようと思います😊


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い夜をお過ごしください✨🍀