こんばんは&おはようございます😊


昨日は、ブログ更新できなくてすみません(;_;)


今日、kindle電子本を注文して、キャンセルして


また、再注文したんですけど、


注文履歴には、注文が載っているのに


kindle電子本がどこにも、ない💦


キャンセルすると、おかしくなるのかな💦


AmazonのVpassアプリで、注文履歴をみると


kindle電子本の注文が載ってない?


再注文したのに、再注文されてないのか?


それとも、注文したばかりで、注文が、反映されてないのかな?


訳が分からん💦


699円損したかもです。


kindle電子本の注文がアプリでできなくて


不便になりましたね💦


ネットショッピングに、トラブルあるあるですね🤣


ワンクリック注文は、確認できないから


不便です。


全く腹立つ😤


以上、報告でした🤣


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜🍀✨🌈🤗


「追記」


ポイントを確認したら、返却されていた。


なので、再注文してなかったです。


たった今、再注文しました。


無事に、スマホにダウンロード出来ました✌️


お騒がせしましたm(_ _)m