こんばんは&おはようございます😊


今日の1度寝は、なんと55分でした。


寝れなかった😴


今日は、歳上の人の娘さんが県病院を


退院出来ました✨


子宮内膜症だったそうです。


癒着もしてなくて、手術は、無事に終わりました。


良かったです☺️


この間、ご飯のお供にと、瓶詰めを2個もらっていたのですが


見舞いのお返しだと思うけど


お礼をしてなかったので


娘さんに、退院おめでとうございます👏と


メールして、お返しのお礼を伝えました。


丁寧な返信を頂いたので


その返信をしたら


親子共々、よろしくお願いいたしますと


返事を頂いて、ちょっとだけ、ビックリしました。


歳上の人が亡くなったら、お付き合いは、


無くなると思ってたけど、娘さん


私と友達になってくれるのかな❓


なんとも分からんけど💦


でも、何となく嬉しかったです♡


娘さんは、退院したばかりで


養生が必要とのことでした。


歳上の人へは、ちょくちょく、家にお邪魔しようと思っています。


話し相手になってあげないとね。


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い夜をお過ごしください🍀*゜✨🍀