こんばんは&おはようございます😊


今日の1度寝は、2:27分でした。


今日は、歳上の人の家に行きました。


着いてすぐに、買い物付き添いをして


Vドラッグストアでいろいろ買いました。


歳上の人の家に帰って、まず、シアンのインク充填を


しました。EPSONのプリンターです。


XP対応の数少ないプリンターです。


それから、頼まれていたEPSONマグカップインクと


ピアニッシモの煙草を渡しました🚬


ピアニッシモの煙草は、歳上の人の思う煙草ではなかったです。


細い煙草で、これなら、いいかって

 

了承してもらいました。


お値段は、思っていた煙草と同じ金額でした。


EPSONマグカップインクは、Amazonで


購入してものです。


この前、エディオンで買ったら


高かったので、安く買えて良かったですね。


煙草とEPSONマグカップインクの代金は、


もらいました。


買い物に行ったので、話す時間があまりなくて


バタバタしてましたが、予定通り    


15時には、家路に着きました🏠


なんか、疲れました(-_-;)ハァ…


あすは、長女の子宮内膜症の手術を終えて


退院日だそうです。


手術は、無事に成功したみたいです。


良かったです♡


家の方は、特に変わりなく


父は、体調がすぐれないとのことで


入浴しませんでした。


作業所の仕事は、昨日の続きで


粘着テープで、指の皮が剥けてしまい


痛かったですけど、最後まで、踏ん張りました。


家に着いたら、ドッと疲れが出ました💦 


夕方、風呂のお湯張りをして


夕食を食べて、弁当を詰めて🍱


早めに寝ました😴


ではまたね(´▽`)ノ