こんばんは&おはようございます😊


昨日は、バリカン、昨日、届く予定だったんですが


未発送のままでした。


歳上の人に、バリカンを使うのは


難しいと言われたので


床屋に行こうと思ったけど


ヌキバサミとハサミのセットを買ったので


それで、1回、散髪してみようかなと思っています✂️


バリカンは、返品キャンセル可能だったので


返品キャンセル出来ました✌️


元々、2万円くらいのバリカンでしたが


タイムセールで、2513円で売っていましたが


業者がもったいないと思って、未発送したのかなと思いましたが


今、Amazonを見たら、やっぱり、同じバリカンが


2513円で、タイムセールで


しかも、プライムで翌日配送していて


全く、不信感が募ります(´・ω・`)


もう、バリカンは、買いませんよ!


ハサミとヌキバサミで、散髪してみて


上手くいったら、お慰みですね(((o(*゚▽゚*)o)))


しかし、バリカンを買った時は


翌日配送してなくて、なんでだったんだろうな❓


買うなってことだろうと思っています。


ヌキバサミとハサミのセットの方が


3680円もしていて、高かったんですが


バリカンでやるよりも、散髪できそうです✂️


上手くいかなかったら


床屋にお世話になりますね💈


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜✨🍀🌈🤗