こんにちは😊


私は、今日から、ゴールデンウィーク3連休になりました✨


弟が、今日、地元に愛知県から帰省する予定です。


明日の夕食は、飛騨牛を使った焼肉パーティーを


家族で、やる予定です。


毎年恒例の行事です。


父も、弟が帰ってくると、お酒が飲めるので


喜んでいます。


お肉の飛騨牛は、さっき、母と買い出しに行って


買ってきました。


お肉代、1万円、母にあげました☝️


しかし、今日の買い物は、2万円越え。


焼け石に水ですね💦


5日のお昼は、鰻を食べる予定です。


弟が帰ってくると、食卓が華やかに


なりますね!


母も、弟のために、料理の腕を振るって


頑張ってます。


歳上の人は、昨日から、また、一人暮らしになったと


電話がありました。


宅配の人に安否確認をお願いしている様子です。


転倒だけが、心配なので


私も、安否確認に電話しようと思っています☎☏


今、お昼ご飯にざるそばを食べて


一息ついているところです。


弟は、夕方に帰省してくると思います。


今日の夕食は、唐揚げ、コロッケなど


弟の好きな揚げ物になりそうです(* 'ᵕ' )☆


ゆっくり、ゴールデンウィークを


楽しみますね🥰


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜✨🍀🤗