こんばんは&おはようございます😊

 

今日は、精神科受診日です。


特に変わりなかったので、ただ、介護疲れがあることを


話そうと思います。


運転免許の診断書をもらって


今日、警察に郵送する予定です。


お昼に、ほっともっとで、のり弁を食べて


歳上の人に、会いにいきたいと思います。


この間、プレゼントしたレディース電波ソーラー腕時計は、


受信したかどうか分からないので


目覚まし電波時計を買いました。


それで、受信したかどうか、分かると思います。


目覚まし電波時計を差し入れに行って来ますね。


1000円そこそこの安物ですが、


六曜も受信できる良いものです。


家に帰ったら、父の眼科行って


目薬をもらってくる予定です。


今日は、忙しくなりそうです。


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜🍀✨🤗🌈