こんばんは😊


今日の父の様子です。  


歩行は安定してきています。

 

トイレにも自力で行っている様子です。


入浴するかどうか聞いたら

 

今日は、入浴しない、明日入るとのことでした。


パッド交換しようと思って、

 

確認したら、尿パッドは、外してありました。


暑いので、外してしまったみたいです。


リハビリパンツと外した尿パッドを確認したら


尿失は、してなかったです。


トイレに行っている賜物です。


家に帰ったら、羽毛布団を替えてくれと言ってましたが


母に話したら、電気毛布をガンガンかけて


ファンヒーターもつけっぱなしで


服は着込んでいるし、暑いのは当たり前と言ってました。


後で、母は、電気毛布を取って


羽毛布団を片付けて

 

薄い布団にしてあげたようです。


風呂は、明日入ると言ってました。


明後日、内科クリニックに行くからと言ったら


行くつもりでいるようで


安心しました。 

 


話は変わりますが


明日、歳上の人の家に行く予定です。


会社にパン屋さん🍞が売りにくると言ったので


菓子パンを買って、歳上の人の家に持って行こうと思います。


それと、レディース電波ソーラー腕時計も買ったので


プレゼントするつもりです。


母とお揃いの電波ソーラー腕時計です。


喜んでくれると良いな(´・ω・`)


1時間くらい、滞在して、家に帰ろうと思ってます。


歳上の人も、寝てばかりいるようで


刺激を与えないとね( ˙꒳​˙ )


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い夜をお過ごしください✨🍀