こんばんは😊


今日は、仕事を終えてから


母と整形外科に行ってきました(^-^)    


母は、担当の先生ではなかったけど


この間の階段の上り下りで


脚が痛かったので、リハビリ後


両膝に注射を打ってもらいました。


ゴールデンウィークも何かと忙しいので


念の為ということで。


今日は、リハビリも診察も早く終わったので


良かったです😊


父の様子は、昨日、入浴したので


風呂には入らず、パッド交換しました。


最近、風呂に入るのもおっくうみたいです😅


明日は、土曜だけと、予備日で出勤します。


今日は、平穏で終わりました😊


ではまた(*´︶`*)ノ*˙︶˙*)ノ"


皆さんm(*_ _)m良い夜をお過ごしください🍀*゜