こんばんは&おはようございます😊


昨日の父の様子です。


私は、仕事で、先に家を出ました🏠


昼間、食事はしたようです🍴😋🍴


母にずいぶん、小言を言っていたようです。


一時間おきに、見回りに来いとか。


母は、指図ばかりで、怒ってました。


夕食時、既に台所にいて


夕食ができるのを待ってました。


トンカツを揚げたけども、一切れしか食べず。


変な時間にご飯を食べたので


お腹が良かったようです。


私は、風呂に湯張りしてから


カラスの行水をした後


母に先にお風呂に入ってと言ったけれど


先にお父さんをお風呂に入れてと言うので


父に声掛けしたら


風呂は、明日入る予定との事だったので


パッド交換をしました。


少し、尿失してましたが


パッドは、しっかり当たっていましたので良かったです😊


昨日、Amazonから、セミダブルの防水シーツが届きました。


母は、匂いが酷いので


一度日光に当てると言ってました。


電気毛布を引いているので


気にしてましたが、バスタオルを当てれば大丈夫だらと言って


とりあえず、日光に当てることに。


父は、杖無しでも歩いてました。


だいぶ、歩行が安定してきたみたいな気がします。


昨日の父の様子でした。


昨日は、仕事を終えてから


歳上の人の家に行きました。


娘さんから、見守りを頼まれたためです。


歳上の人は、元気そうでした。


めまいもふらつきもないそうです。


15時まで、一時間見守りと話し相手になって


お暇しました。


16時から、歯科の予定が入っていたため。


娘さんは、県病院に行っていて


16時頃に帰れそうと言ってました。


子宮内膜症の手術をするそうです。


5月に手術するそうなので、


たまには、歳上の人の家に訪問しようかなと思ってます😌


歯科を終えてから、歳上の人の家に電話しました。


ちょうど、娘さんが帰ってきたところで


歳上の人には、何も無かったので良かったです😊


娘さんは、また、家に寄ってくださいと言ってくれました😊


来週の月曜日にでもおじゃましようかなと思ってます。


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜🍀✨🌈🤗