こんばんは😊


その後の父の様子です。


夕食時、自室から、杖をついて


台所に歩いてきました(^-^)


夕食を一緒に食べて、後は、入浴介助かなと


思ってました。


母が19時頃に入浴を済ませたので


父に、入浴するかどうか聞いたら


今日は、入浴しないとの事。


入浴は、1日おきで良いみたいなことも


言ってました。


入浴介助の時に、紙パッド交換をしていて、


パッド交換させてもらえるかどうか心配してましたが


すんなりと、パッド交換させてくれました。


母の話だと、トイレに行っている気配が無いとの事でした。


紙パッドに排尿することを覚えてしまったようです。


パッド交換しましたが


便失禁は、してなかったです。


おしっこで、紙パッドがズシッと重かったです。


パッド交換させてもらえて


やれやれです。


心配事がひとつ減りました。


後は、内科クリニックに行けるかどうかですね。


杖をついて、歩いてくれるといいんだけどね。


ではまたね(´▽`)ノ


読んでくださったブロ友さん、ありがとうございました✨