こんばんは😊


今日の父の様子です。


私は、今日、仕事だったので


先に家を出ました。


母の話だと、朝は、自力で、台所に来て


朝食を食べたみたいです。


お昼ご飯は、母が用意してくれましたが


どうも、歩けなかったみたいです。


私が仕事を終えて、家に帰ると


お昼ご飯は、そのままでした。


母にぬるめの味噌汁をくれと訴えていたので


お昼ご飯の味噌汁を温め直して


父を自室から、歩行介助して、台所に連れてきました。


お昼ご飯は、食べれたみたいです。


夕食時、自力で、杖をついて


台所に来ました。


歩ける時もあります。


母が入浴した後、父が入浴するかどうか


聞いてみて、風呂に入ると言ったら


見守り介助しようと思います。


私の寝る時間が、遅くなってます。


これも、仕方なしですね。


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い夜をお過ごしください🍀