こんにちは😊


本日、2目の投稿になりますm(_ _)m


午前中、歳上の人の娘さんから 


電話があり、左右両方の慢性硬膜下血腫であることを


教えてもらいました。


手術成功したみたいですが


どうも、リハビリをしなくてはいけないらしいです。


面会が、4月から、制限付きの15分のみ出来ると


聞いたので、午後の面会時間に


市民病院に行ってきました。


受付で、病棟と話をしてくれて


面会は、ご家族様のみと言われて


すごすご、家に帰ってきました💦


見舞いまで、包んで出かけたのに


歳上の人に会えなかったので


気持ちが宙ぶらりん🥺


落ち着かないので、頓服のコントミンを


飲みました。


リハビリは、市民病院ではやってくれないらしくて


別の病院でリハビリをするそうです💦


何か、疲れた💦


吐き出しブログでごめんなさい🙇‍♀️


ではまた(*´︶`*)ノ