こんばんは&おはようございます😊


今日の1度寝は、3:22分でした。


相変わらずの中途覚醒です。


今日は、精神科受診日です。


主治医の先生に、頓服を一回も飲まずに生活出来て


元に戻ったことを報告しようと思います。


後、運転免許の診断書をお願いしてきます。


歳上の人のことも話そうかな。


車の運転が出来るようになったことも


話そうと思います。


今日は、予約が10:15分なので


7:20分の電車で、病院に行ってきます(*`・ω・)ゞ


来月は、木曜日しか、予約が取れないので


31日分、薬を処方してもらうつもりです。


リスパダールが足りないんですよね(^_^;)


朝のおまじないで、歳上の人のことを


神様にお祈りしています。


無事に退院出来るといいな(´・ω・`)


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜🌈✨🍀🤗