こんにちは😊


本日、2回目の投稿になりますm(_ _)m


朝、歳上の人と外食でもしようと思って


携帯電話に電話しました。


電話に出たのは、見知らぬ声💦


黙っていたら、名乗ってくれて


歳上の人の下の娘さんでした。


娘さんが言うには、昨日から


市民病院に入院してるとの事。


詳しく聞いてみたら


難治性硬膜下血腫との事でした。


難治性と言うのが、すごく心配になりました。


電話するまで、入院のことは知らなかったです。


7日~10日くらい掛かりそうとの事でした。


硬膜下血腫って、脳に水が溜まる病気なんですね。


後遺症が残らないか、とても心配してます。


面会は、まだ、家族も出来ないそうです。


娘さん、良く電話に出てくれたと感謝です。


しばらく、不安な日々が続きますが


無事に退院出来ることを祈っています。


しかし、心配💦


吐き出させて頂いて、すみません💦


ありがとうございます。


ではまたね(´▽`)ノ