こんばんは&おはようございます😊


今日の1度寝は、4:08分でした。


相変らずの中途覚醒です。


まぁ、寝た方かな😴


今日は、朝イチのバスに乗って


電車で、眼科受診してきます。


白内障手術の1ヶ月検診です。


散瞳検査の予定が入ってます。


この間、眼科受診前に、メガネを作ってしまったけど


怒られるかな…🤔💭


でも、眼内レンズが不安定なのを承知の上で


希望なら、作ってもいいと言われたので


大丈夫かなと思っています🤔


主治医の先生に、眼内レンズが落ち着いているかどうか


聞いてこようと思ってます。


主治医の先生は、人気があるので


予約が多いのです💦


診察が遅れることは、覚悟の上ですが


ずっと、緑内障を診てもらってきたので


この主治医に任せてます(* 'ᵕ' )☆


今、0:46分です。


2度寝して、6時には、起きないといけないです。


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜🌈🍀✨🤗