おはようございます😊


今日は、2度寝して、5:55分寝ました😴


まずまずかな(。・_・。)ノ


今日は、金曜日。


4連勤中3日目です。


昨日は、出来なかった仕事が


できることが分かって、ホッとしました。


目の具合が良いみたいです。


昨日、歳上の人から、電話があり


認知症グループホームに行って


パソコン指南をしてきました💻


今度、計画作成担当者になった


私よりも少し歳上の職員さん


パソコンは、ほぼ、初めてみたいで


苦戦している模様です。


仕事をできるようにしてあげたら


お礼にインスタントコーヒーを頂きました💌


歳上の人には、認知症グループホームまでの往復を


送迎してもらいました🚗 ³₃


頼りにされるのは、嬉しいですね♡


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜✨🍀🌈🤗