こんばんは&おはようございます😊


今日は、2度寝して、5:34分寝ました😴


まずまずかな(。・_・。)ノ


今日は、作業所が終わってから


父の代診で、内科クリニックに行ってきます。


車の運転がまだできないので


歩けない父を連れていくことが出来ず


父の代診となります。


片道25分かけて、歩いて内科クリニックに行ってきます(*`・ω・)ゞ


薬をもらってから、煙草を買ってくる予定です。


手術給付金、まだ、入金されてません。


前回は、1週間くらいで、入金されたのに


本当は、昨日、入金されるはずだったのですが


今、口座を確認しても、入金されてません。


請求書、生命保険会社に届いてないのかな?


ちょっと心配してます💦


今日も、ぼちぼち、作業所、頑張ってきますね。


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜🌈✨🍀🤗