こんばんは&おはようございます😊


今日の1度寝は、3:27分でした。


まずまずかな(。・_・。)ノ


昨日は、年上の人と誕生日会が出来ませんでした🎂


なんでも、ベッドから、ずり落ちて


顎の下を打って、頭痛がするとか。


調子悪いので、キャンセルされました😂


ホワイトデーのお返しをしようと思っていたのに


残念です。


今日は、作業所です。


まだまだ、仕事に制限があって


出来る仕事が限られてますが


出来る仕事を頑張ってきますね💪


明日は、また、眼科受診です。


術後1週間の診察です。


今のところ、目に異常はないので


良かったです😊


早く、眼鏡を作りたいですが


1、2ヶ月は、目が安定するまで


掛かると言われているので


1ヶ月経ったら、眼鏡を作っていいか


主治医の先生に聞こうと思います。


1月も2月も、家計簿、赤字でした💦


1万円近くオーバーしてます。


手術給付金を少なめに見積もっているので


10万円もらえると助かるけどな(´;ω;`)


家計簿付け、面白いです。


お金の動きが分かって


予算も組めて、毎年、赤字にならなくて


済んでます。


大した黒字にはなりませんけどね。


貯金💰分を引いて、予算を組んでいるので


貯金は、年に40万円は、溜まる予定です✨


今、1:30分です。


2度寝するか🤔


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜🌈🍀✨🤗