こんばんは&おはようございます😊 


今日の1度寝は、2:38分でした。  少し、眠いかな😴


 今日は、午前中、母と買い出しに行ってきます(*`・ω・)ゞ


バスで行くので、帰りはタクシーになります🚕


年上の人が、今月、誕生日なので


白内障手術の連絡先をしてくれたお礼を兼ねて


誕生日会をしようと思っています🎂


お昼ご飯にしようと思ってましたが


下の娘さんが、お昼ご飯を食べてから帰ると言っているそうなので、夕食に、お好み焼き屋さんに行こうと思います。


ただ、年上の人は、夜、運転したくないと言っているので

もしかしたら、早夕飯で、はま寿司に行くかもです。


今日は、休みですが、あっという間に


終わりそうです。


そうそう、スマホ入力、寝てやると


目がぼやけるけど


座ってやるとちょうどいいことが分かりました😊


ベッドに入る前に、ブログ巡りをしようと思います❤️


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜🌈✨🍀💦