こんばんは&おはようございます😊

 

今日の1度寝は、1:22分でした。


あまり、眠れなかったです。


今日は、作業所に行ってきます(*`・ω・)ゞ


明日から、眼科入院して、左眼白内障手術を受けてきます。


右眼は、白内障手術成功したので


少し、気が楽です。


でも、左眼の視力がなくなったら


車の運転が出来なくなるので


無事に終わって欲しいです。


術前点眼も、何とか頑張っています。


入院すると、煙草が吸えないので


辛いですね😭


飴でも舐めて、やり過ごそうと思っています。


作業所、また、立ち仕事かな🤔


まぁ、何とかなるでしょう。


お昼の点眼を忘れないようにしないと💦


作業所では、点眼出来ないので


家に帰ってからやります💪


今、10:35分です。


2度寝しますね。    


ではまたね(´▽`)ノ 


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜🌈✨🤗