こんばんは😊


本日、2回目の投稿になりますm(_ _)m


今日、無事に作業所に行ってきました(^-^)


送迎もしてくれて、助かりました。

 

仕事の方は、保護メガネでも


手元の仕事ができることが分かり


ホッとしてます(*^^*)


午前中は、やる気マンマンでやってましたが


お昼ご飯を食べたら、少し疲れが出てしまいましたが


何とか、仕事を終えました。


家に帰ってから、爆睡😪しました。


一週間ぶりの仕事で疲れたのでしょう😲


さてと、話は変わり


さっき、歳上の人とでんわしました☎☏


管理者候補の44歳の男性は、


歳上の人に相談もせずに


勝手なことをしているらしいです。


歳上の人は、怒っていると言って


来月のシフトは、その管理者候補の男性は、


介護職員のまま、勤務させるみたいです。


管理者候補の男性は、歳上の人の信頼を得ることが


出来なかったみたいですね。


歳上の人は、もう少し、管理者として


頑張るそうです💪


管理者候補の男性に、フォローしてもらわなくてもいいとまで


言ってました💦


管理者候補の男性は、認知症グループホームを辞めてもいいとまで、言ってます。


私の協力が必要だから、バイトとして


手伝って欲しいと言われてます。


他の介護職員も私の協力が嬉しいと言っているそうです。


歳上の人と二人三脚で、当分の間


頑張ります💪


明日、早速、計画作成担当者のパソコンを見て欲しいと


言われました。


認知症グループホームとは、縁が切れないなあ。


わたしも、認知症グループホームです頼りにされているのは


嬉しいですね。


眠気が来ないので


ブログ更新しました(*^^*)


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い夜をお過ごしください✨🍀