こんばんは&おはようございます😊


今日の1度寝は、5:08分でした。


よく寝たぁ😴


家だとよく眠れますね🏠


一昨日、無事に白内障手術は、終わりました✨


10分程で、すぐに白内障手術は済みました。


心配してくださったブロ友さん、ありがとうございました!(´▽`)


入院中は、ブログ更新は、禁止されていたので


昨日は、ブログ更新できませんでしたm(_ _)m


右目の眼内レンズ、少し、近視を緩めにしてくれたので


メガネと度が合わなくて、視力が、メガネをして


0.3無くて、運転は、してはいけないということになりました😭


仕方ないですね💦


両目の白内障手術が終わったら


たすかるとかいう簡易メガネが。2000円程で


買えると聞いたので、それのメガネを付ければ


運転可能みたいなので、運転は、それまでの辛抱です。


視力が落ち着いたら、メガネを作れば良いそうです👓


主治医の先生の判断待ちですね。


今日も眼科通院してきます🏥


また、朝一番のバスに乗って、電車に乗って、


行ってきます(*`・ω・)ゞ


肌着を買わないと替えがないので


服屋さんで、買ってこようと思っています。


被り物の服は、当分の間、着れないので


もう一着、長袖の服を買おうかな。


20日には、左眼の白内障手術が待ってます。


病院食は、あまり、美味しくなかったですね。


枕が違うので、首を痛めてしまいました(>_<)


歳上の人に結果報告しました。


バレンタインデーのチョコをくれるそうです♡🍫


楽しみです。


歳上の人は、どうも管理者を辞めることができなくなったみたいです💦


新しい管理者がいい加減だと嘆いてました🤣


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜🌈🍀✨🤗