こんばんは&おはようございます😊


今日は、2度寝して、4:23分寝ました😴


まずまずかな(。・_・。)ノ


今日は、精神科受診日です。


思考伝播の症状は、軽くなったものの


まだ、無くなった訳では無いので


コントミンの追加を継続してもらおうと


主治医の先生に話そうと思います。


陰性症状が強いですが


統合失調症の消耗期なので


仕方ないところです💦


陽性症状があると、翻弄されるけど


元気は、何となくあるんですよね。


バランスが問題なんですね。


白内障手術が明日から控えているので


陽性症状が出ると困るので


今のお薬で様子見した方が良いと思っています。


今、2:05分です。


朝ごはん食べて、白内障の術前点眼をして


精神科受診の支度をしようと思います。


5時には、家を出ます。


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜🌈🍀✨🤗