こんばんは&おはようございます😊


今日の1度寝は、1:21分でした。


あまり、眠れなかった。


昨日、寝てばかりいたから仕方ないですね。


今日から、作業所、6連勤です。


休み中、幻聴と思考伝播がほとんど少なくなって


楽でしたが、仕事中は、思考伝播が出やすいので


無視する方向で、振り回されないように


したいです。


幸い、朝のコントミンが効いているみたいなので


様子見しようと思います。


今、23:40分です。


竹内まりやさんの歌をAmazonMusicで


聴いています。


気分はいい感じです。


竹内まりやさんは、私よりも歳上ですが


歳を感じさせないですね。


歌を聴いているととても癒されます〜🎶


竹内まりやさんのデビューは、11月24日。


私の両親の結婚記念日であり


初恋の人の誕生日なんですよね。


何となく、縁を感じてしまいます。


さてと、仕事、頑張りますか💪


ではまたね(´▽`)ノ


皆さんも良い一日になりますように☆。.:*・゜🌈✨🍀🤗